【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】at GAMEDEV【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト786:名前は開発中のものです。 10/07/26 12:14:30 z3Xa1U1/ バカだからです。 787:名前は開発中のものです。 10/07/26 12:14:32 jQ9XJeQI デバッグ実行したときに表示されるVSの「出力」ウィンドウを見てみる 表示されてなければDebug.WriteLineを使ってみる 788:名前は開発中のものです。 10/07/26 12:16:11 WpGwyppd 君が見ている画面がコンソールでではないからな それどこで覚えてきたの? http://sorceryforce.com/xna/tips.html 789:785 10/07/26 12:46:34 WpGwyppd >>787そういう意地悪な回答はやめてください>< 790:名前は開発中のものです。 10/07/26 12:47:19 D0ityX+N 回答ありがとうございます。 >>787 出力ウィンドウ見たら、文字が表示されていました! こちらへの出力だったんですね。 >>788 てっきり画面のほうに出るのかと思っていました。 これで承継やメソッドが機能しているか確かめるのにつかえます。 >それどこで覚えてきたの? 「ゲーム作りで学ぶVisualC#」「独習C#」という本です。 変数・式・配列・承継・オーバーロードなどなど理解できたかなと 感じてXNAのほうに入ったところです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch