【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】at GAMEDEV【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト675:名前は開発中のものです。 10/06/03 20:31:17 d8i173Ms コンテントプロセッサのProcessで、 MeshBuilder builder = MeshBuilder.StartMesh("foo"); builder.CreatePosition(new Vector3(-1, 1, 1)); // 略 int texCoordChannel = builder.CreateVertexChannel<Vector2>(VertexChannelNames.TextureCoordinate(0)); Vector2 uv // 略 builder.SetVertexChannelData(texCoordChannel, uv); builder.AddTriangleVertex(4); // 略 MeshContent mc = builder.FinishMesh(); などとして作ったモデルにフォグを適応しようとすると、 段階的にフォグがかかるのではなく、フォグ色が黒なら、 真っ黒か、フォグ無しか、の2パターンになってしまいます。 fbxなどからロードしたモデルは普通にフォグ適応されます。 これ分かるひといらっしゃいますか? 676:名前は開発中のものです。 10/06/03 21:49:27 EIwUQmKg いますん 677:名前は開発中のものです。 10/06/06 19:28:29 xxBbMu5h Windows Phone 7 用のゲーム作ってる方っています? ここで作ってるとか知っていたら教えて欲しいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch