【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】at GAMEDEV【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト671:名前は開発中のものです。 10/05/21 10:20:53 kJ1uuJPf >>651 氏ね 672:名前は開発中のものです。 10/05/21 23:11:24 N9N3Vbta >>670 オマエが箱○持ってないのはわかったからこのスレに書き込むな 673:名前は開発中のものです。 10/05/27 23:33:47 HoQWf/tT ゲーム一本90円じゃ、誰も幸せになれない」業界人がダウンロードゲームの価格に疑問 http://www.inside-games.jp/article/2010/05/27/42256.html 674:名前は開発中のものです。 10/05/30 19:23:54 pPtSs9eT Kodu Game Lab - Technical Preview Kodu is a visual programming language made specifically for creating games. ttp://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=en&FamilyID=57a23884-9ecd-4c8a-9561-64bfd4fa2d3d 675:名前は開発中のものです。 10/06/03 20:31:17 d8i173Ms コンテントプロセッサのProcessで、 MeshBuilder builder = MeshBuilder.StartMesh("foo"); builder.CreatePosition(new Vector3(-1, 1, 1)); // 略 int texCoordChannel = builder.CreateVertexChannel<Vector2>(VertexChannelNames.TextureCoordinate(0)); Vector2 uv // 略 builder.SetVertexChannelData(texCoordChannel, uv); builder.AddTriangleVertex(4); // 略 MeshContent mc = builder.FinishMesh(); などとして作ったモデルにフォグを適応しようとすると、 段階的にフォグがかかるのではなく、フォグ色が黒なら、 真っ黒か、フォグ無しか、の2パターンになってしまいます。 fbxなどからロードしたモデルは普通にフォグ適応されます。 これ分かるひといらっしゃいますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch