【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】at GAMEDEV【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 10/02/25 11:01:44 jOc78kMK いまどきC++とDirectXで作ってもランタイムの配布は必須だよ 451:名前は開発中のものです。 10/02/25 17:09:19 JMsa9g25 広く普及していてよく使われるランタイムを導入してもらうのと たまーにしか使わないようなランタイムを導入してもらうのでは だいぶハードルの高さは違うと思うけどな。 452:名前は開発中のものです。 10/02/25 18:56:39 JMsa9g25 でもXNAというプログラミングのプラットフォーム自体は俺はいいと思うけどな。 こんな至れり尽くせりの環境ないじゃん。 これが嫌なら生DXやればいいんだし。 俺が不満なのはそれを取り巻く人的な環境ね。 とくに文系社員の怠慢とグダグダっぷり。 フォーラムのサポートは放置しまくりだし、 審査基準の策定とかも一部の外人にやりたい放題やられてて意味ワカンネーし。 453:名前は開発中のものです。 10/02/25 20:16:18 I2iVSb1z 俺もXNA自体は結構良いものだと思うぜ。 454:名前は開発中のものです。 10/02/25 20:52:19 +j2qcvqG いくらよくても、周りの環境がよくないのじゃ意味ねーだろと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch