【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】at GAMEDEV【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト441:名前は開発中のものです。 10/02/24 11:43:25 X0CeFCBw Cに比べてC#はVSのインテリセンスの動作が優秀すぎる。 なぜあそこまで親切なのかと思う 442:名前は開発中のものです。 10/02/24 12:36:16 PtKEbvwm 今から作る人はWindouwPhone7(800x480、2Dのみ?)も見越して作るといいかもしれない 443:名前は開発中のものです。 10/02/24 13:12:56 EOADi4OT それならSilverlightで作ったほうが確実だと思う 444:名前は開発中のものです。 10/02/24 15:50:22 7ERTMjjG XNAで同人ソフト頒布するときにセットアップどうすればいいのか 調べかけたけど放置してる。誰か簡単にまとめてよ 445:名前は開発中のものです。 10/02/24 18:54:52 34pmryVf >>441 C# は言語単体っていうより VS を含めて評価すべきだろな。 すっぴんだと正直 Java と大差無い気もするけど VS と一緒に使うと何も知らん人でもすぐ書けるんじゃないかってぐらい簡単になる。 446:名前は開発中のものです。 10/02/24 20:17:02 0XfxFTST >>444 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/bb464156.aspx http://blogs.msdn.com/ito/archive/2008/10/17/clickonce-01.aspx ユーザーがインストールする必要があるランタイムは次の2つ。 ・.NET Framework 3.5 再頒布可能ファイル ※WindowsXP SP2以降は標準でインストール済み ・XNA Framework Redistributable 3.1 ※ファイルサイズは7.4MByte セットアップはClickOnceを使うとインストールを自動化できるので便利。 簡単にまとめるとこんな感じかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch