【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】at GAMEDEV【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト431:名前は開発中のものです。 10/02/23 23:10:47 BFQX+BLS >>430 クロス開発を楽にするためじゃないの? 432:名前は開発中のものです。 10/02/23 23:46:00 FsNg1LJd >>429 まあ、C++よりC#の方が楽出来るからC#とDirectXを組み合わせて 使いたいんだよね そもそもゲームのフレームワークなんて要らないから C#から、ただDirectXが呼び出せればそれで良いのに >>430 いや、ホントMDXは継続すべきだよね SlimDXもイマイチだし、何か良い方法ないものかな 433:名前は開発中のものです。 10/02/24 00:09:20 34pmryVf WPFも結局DirectXっぽいの中で使ってるんだよね?たしか。 434:名前は開発中のものです。 10/02/24 00:59:52 442060O7 WPFでもいいんだけどWin2000を切り捨てないといかんので、その点だけなんだよね。 切り捨てればWPFに行くけど。 SlimDxは今のところ、一番マシじゃないか? この前ランタイムインストーラー見てみたけど、中に必要なDLLも入ってたからあれだけインスコすれば だいたいのPCでは動かせるのではと思った。 試してないけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch