【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】at GAMEDEV【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:名前は開発中のものです。 09/11/22 18:04:15 wPS4CZMa おいおいクリスマスはまだなんだぜ 256:名前は開発中のものです。 09/11/22 21:33:58 sE7/g+tU キチンで食えチキン 257:名前は開発中のものです。 09/11/23 03:05:52 MAuhNkFc チキンと言えば健太だろ。 258:名前は開発中のものです。 09/11/23 10:20:34 /mEbTRal 早く質問に答えろ社員 元からルールが決まってるならすぐ答えられるだろ? 金払わせておいて何も決まってないのか? 出るところ出るか?コラ 259:名前は開発中のものです。 09/11/23 10:51:18 LE4Q4/Ba さっさと出ればいいだろチキン 260:名前は開発中のものです。 09/11/23 10:56:45 LE4Q4/Ba 相手のいないところで一人で脅しをかけるチキンw 相手を目の前にしたら何もいえないチキンw 電話一本かけられないチキンw どこまでもヘタレなチキンw 261:名前は開発中のものです。 09/11/23 10:58:12 CjFFh5r9 Texture2Dのコンストラクタに渡すサイズと、 実際に(?)内部で出来るもののサイズの違いってある? 「raphicsDevice の RequiresPower2 プロパティが true の場合、この値は 2 の累乗でなければなりません。」 ってあるけど、tureでも、どんなサイズを指定しても作られるよね? 必ず2048x2048で作られてるという記述をどっかで見かけた気もするけど? どんなサイズを作ってもヒープは増えないけど、 ビデオメモリ(?)側の使用量を確認する方法ってある? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch