【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】at GAMEDEV【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト226:名前は開発中のものです。 09/11/20 16:37:14 D8AcrNz+ NScripterあたりからサクッと移植出来ればやる気にもなるんだけどなあ 227:名前は開発中のものです。 09/11/20 20:41:14 8p6FAf86 Updateに押し込んでいい処理単位ってどれぐらいなんでしょ? 実際に低スペマシンで動かしてみてフレームスキップがあんまり発生しなけりゃOKみたいに 実測して感覚的に覚えるしかないのかなぁ。 228:名前は開発中のものです。 09/11/20 20:47:04 ySfTNkgL updateとdrawにどんだけ時間かかってて、 どんだけ余裕があるかをグラフにして画面にだしちゃって、 それを眺めながら決める。 ひにけにさんのところでタイムルーラーとして紹介されてたやつ。 229:名前は開発中のものです。 09/11/20 21:18:30 8p6FAf86 なるほど。 基準となるマシンスペックを自分で決めて実機を準備、 そこで実際に動かしつつ負荷を眺めながら範囲内におさまるように処理を構成 ・・・って流れになるわけですか。 230:名前は開発中のものです。 09/11/21 02:35:42 yehq4Zmc 麻雀とおた!おめでたい! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch