【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】at GAMEDEV【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト221:名前は開発中のものです。 09/11/19 18:36:40 DE3RE8Pz >>217 最近のシステムならそういうことも出来ると思うけど、一般的じゃないとおもいますよ。 だいたい適当な処理単位を作って毎フレーム考えさせるかんじですよ。 222:名前は開発中のものです。 09/11/19 19:00:07 /D40VLOB >>221 なるほど。 なかなか難しそうですね。 223:名前は開発中のものです。 09/11/20 11:18:01 Kg2OisBq えぇー、プリエンプティブなタスク管理はXNAじゃ面倒なん? 2コアまで使えると思ってたし 224:名前は開発中のものです。 09/11/20 11:44:10 E7lhf8N2 >>223 タスク間の依存関係を整理してやればできるでしょ。 依存関係グラフを作ってみればどこがボトルネックかもわかるよ。 ボトルネック以下の裾野が広いところならば、 別スレッドで処理してやると効率が高くなるとおもいます。 225:名前は開発中のものです。 09/11/20 12:54:03 8p6FAf86 Updateでは入力と時間に同期した処理だけを受けもって それ以外のは全部別スレッドで動かすもんだと思ってた・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch