【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】at GAMEDEV【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト175:名前は開発中のものです。 09/11/05 14:35:05 WJdA3k6D VC#2010と.NET4.0が出て、XNA4.0が出て、箱がXNA4.0に対応しないと駄目か まだまだ先の話か 176:名前は開発中のものです。 09/11/05 22:47:34 s2WxDMf5 英語で「ギターコントローラーのボタンが聴かないからダメ」ってピアレブーでいてたけど 全部のコントローラーでチェックしないといけないのか 177:名前は開発中のものです。 09/11/05 23:33:32 0lJiDpRj 会員じゃないから箱への転送までは試せないが、 7のMedia Centerで接続までは今でもできるんだから大丈夫なんじゃね? 178:名前は開発中のものです。 09/11/05 23:36:37 X5Im5LBY >>172だけど .NET Framework3.5はデフォで入っててもXNA3.1はデフォで入ってないって意味ねw VS2008もXNA GS3.1もWIn7で動くよ 179:名前は開発中のものです。 09/11/06 10:22:02 Sek4KYBt >>176 また糞どうでもいいルールが追加されるのか 早くサンプル用意しろひげねこ やまかけが即差し戻しされたのはやる気のない社員のせいだ謝れ あれから一度も出てこないんだぞ 麻雀ルールもおかしいだろ これまでの複数言語の問題の流れからすると 「中国語が入ってるけど特例で麻雀は認める」んじゃなくて 「中国語が入ってる麻雀はインディーズゲームで配信できない」だろ なに前例作っちゃってんだよボケ 何のためのルールなんだ何が民主主義だ コミュニティの意思は無視で結局全部MSが制定してるだろ ますますXNAはうさんくさいものになった 意味不明なルール、金銭のやり取りが明確でない、人がいない、社員がやる気ない デメリットしかないな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch