09/11/10 21:55:03 1FCcgIbf
>>215-220
オライリーの「ゲーム開発者のためのAI入門」とその続編の
「実例で学ぶ ゲームAIプログラミング」
ゲーム・プログラマーで、この2冊を読んでいない人はやばいよ。早く読みな
>>225
アプレットはブラウザの中で実行するから、色々と面倒な設定をしないといけない
それを考えれば、アプリケーションの方がずっと簡単
新たにアプリのプロジェクトを立ち上げて、ソースをコピーすればよい
232:名前は開発中のものです。
09/11/10 23:44:40 VPqZVDvF
>>227
正直アプレットとして使う必要が無いので、
アプリケーションでのみの動作を考えたいです。
そしてそのリンクの中身ですら難しいと思えるレベル・・
>>231
それやってみたらpublic void initの中身のsetSizeやらcreatImageやら
よくわからない所がエラーででててMainで未定義です、とエラー文がでます。
initをmainに書き換えても同様のエラーなので構造が分かってないからでしょうか。
丸写しするつもりはないんですが課題の一部なので、
流用する部分が多いかもしれません。
調べてみるとアプレットはinitで定義してアプリはmainという風な理解の仕方と
どこかで見たような気がするんですが。
ocn規制されたのでこの書き込みは代行です。暫く出て来れません。