【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part20】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part20】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト229:名前は開発中のものです。 09/11/10 20:20:35 33hrI6K4 >>228 ありがとうございます。 すると、ほとんどのゲームソフトはそういった仕様になっているのでしょうか。 自分はカクカクなのが許せないと言うよりは、大多数の手法と同じ手法を用いたいのですが……。 230:名前は開発中のものです。 09/11/10 20:30:16 WSBQhFY6 リフレッシュレートに依存しないとなったら、ほとんどがそうだろ。 231:名前は開発中のものです。 09/11/10 21:55:03 1FCcgIbf >>215-220 オライリーの「ゲーム開発者のためのAI入門」とその続編の 「実例で学ぶ ゲームAIプログラミング」 ゲーム・プログラマーで、この2冊を読んでいない人はやばいよ。早く読みな >>225 アプレットはブラウザの中で実行するから、色々と面倒な設定をしないといけない それを考えれば、アプリケーションの方がずっと簡単 新たにアプリのプロジェクトを立ち上げて、ソースをコピーすればよい 232:名前は開発中のものです。 09/11/10 23:44:40 VPqZVDvF >>227 正直アプレットとして使う必要が無いので、 アプリケーションでのみの動作を考えたいです。 そしてそのリンクの中身ですら難しいと思えるレベル・・ >>231 それやってみたらpublic void initの中身のsetSizeやらcreatImageやら よくわからない所がエラーででててMainで未定義です、とエラー文がでます。 initをmainに書き換えても同様のエラーなので構造が分かってないからでしょうか。 丸写しするつもりはないんですが課題の一部なので、 流用する部分が多いかもしれません。 調べてみるとアプレットはinitで定義してアプリはmainという風な理解の仕方と どこかで見たような気がするんですが。 ocn規制されたのでこの書き込みは代行です。暫く出て来れません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch