【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part20】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part20】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト205:名前は開発中のものです。 09/11/07 23:53:56 Xs7tndnq >204 勉強不足でした...;ありがとうございます. 206:名前は開発中のものです。 09/11/08 10:28:20 jVF9AtCS 結局何が聞きたかったのかよくわからない質問だったな 207:名前は開発中のものです。 09/11/08 10:56:38 3Syd0d+d ここで激論を戦わしている人達は、アセンブラを知っているの? CPUの汎用メモリは数個程度だから、ある変数をメモリにロードしても、 そのメモリに別の変数がロードされたら、またロードし直さないといけない 結局の所、メモリの使われ方は、アセンブラを見ないとわからんよ マイコンのプログラムなんて1行ずつ、どのメモリを使うか確認しているんだから 208:名前は開発中のものです。 09/11/08 11:11:15 5bB/LHM4 DOS時代とかデバイスドライバ、マルチメディア系の最適化ではなく、 マイコンを例に挙げてくるあたり、頭の悪さを露呈しているのがよく分かる。 209:名前は開発中のものです。 09/11/08 11:24:07 jVF9AtCS そういえば、64bitになってから拡張された上位分や、MMXやらSSEで増えたレジスタって汎用には使えないのかな register指定でその辺のも使ってくれれば、結構な数がそろうと思うんだけど Itaniumでも使えばもっとレジスタ使えるんだろうけど、Itaniumマシンはサーバ以外で使われそうにないし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch