【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の17at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト541:名前は開発中のものです。 09/10/21 18:46:03 4NJBrvKH >>530 Game.exeで動作してるってことは"動作指定やピクチャの情報"はメモリ上のどっかにあるってことだろ? 変数操作+はそこから指定した変数にロードしてるはずだから、 やろうと思えば項目を増やすだけで可能なんじゃないのか?って意味で書いたんだが。 要望スレじゃなくこっちに書いたのは俺が気付いてないだけで何か理由があるのか不安だったのと、 匿名での意見を聞いてみたかったから。 542:名前は開発中のものです。 09/10/21 18:46:11 dbHDoyHP こっちに書いても喧嘩売ってくる奴いるだろw 543:名前は開発中のものです。 09/10/21 18:48:53 vUJQx07I >>541 公式の質問スレであったけど、確かに主人公含むイベントの移動速度なんかは抽出できてもよかったかもね 544:名前は開発中のものです。 09/10/21 19:10:05 sC0PuTM1 こんなの中学生レベルだって煽られたら あーボク小学生なんでーって返すしかないじゃん 545:名前は開発中のものです。 09/10/21 21:54:30 B/KlAOlU >>543 現状だと移動速度変更イベントを突っ込んだ時に その度に任意の変数に入れておくくらいしか方法は無いでFA? 使わないといえば使わないが不便といえば不便だなあ ところでwe are the worldがヲチスレを立てろといわんばかりの話題振りまいてるw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch