【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の17at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト525:名前は開発中のものです。 09/10/21 00:11:39 uOREjKsu マジレスするとフル版のその他データ集にある空データを上書き 526:名前は開発中のものです。 09/10/21 00:12:59 AhLzglnB ㌧。 ツクールみたいに簡単に切り替えるとかじゃないんだね。 527:名前は開発中のものです。 09/10/21 01:27:11 mS/AiJUi 今自作システム組んでるんだけど、やること多くて脳みそがパーンしそうだ しかし機能的に出来ることが増えてくると段々楽しくなってくるよなw 528:名前は開発中のものです。 09/10/21 03:01:16 eeuprGG7 ウディタはやろうと思えばコモンイベントで市販ゲームのシステムくらいは再現できるし PC用ツクールに匹敵するくらいの汎用性はある 個人で作ってるから細かい部分で劣るのは仕方ないが 529:名前は開発中のものです。 09/10/21 16:59:08 4NJBrvKH 動作指定やピクチャの情報は全部変数操作+で取得できた方がいいと思うんだが、 何かできない理由があるんだろうか? 変数呼び出し値は1イベントあたり10個しか変数領域が確保されてないから全部は無理っぽいが、 変数操作+の方も同じなんだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch