【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の17at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト282:名前は開発中のものです。 09/10/10 12:24:28 jfvq90pg >>281 範囲接触を期待するような普通の移動に動作指定使うのはNG 乗船中だけ水チップを移動可にするとか別口で工夫した方がいい 283:名前は開発中のものです。 09/10/10 13:31:27 QTNLe0XM 海と陸の境目を通行不可にしたらどうだろう? 通行設定って四方向で決められるじゃん ┏↑┓ ← → ┗↓┛ これを ┏↑┓ ┏↑┓ ┏?┓ ←海? とか ←海→ とか ←海→ とか ┗↓┛ ┗?┛ ┗↓┛ んで、船に乗るときは動作指定ですり抜けONにして海のチップの中に進ませる 船にグラフィックを変えてすり抜けOFFに戻す 海チップも設定では通行可能の○にしておいて 四方向の通行設定で入れなくしておけばいいんじゃない? 284:名前は開発中のものです。 09/10/10 13:32:35 QTNLe0XM あれ?何で四角(?)が?になってんだ? 285:名前は開発中のものです。 09/10/10 13:33:33 QTNLe0XM てすと ■ ? □ ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch