【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の17at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト245:名前は開発中のものです。 09/10/08 13:50:00 bHz1+0Cu >>241 クリアしたよー 雑魚全逃げ戦法しながらクリアした 難易度は隠し部屋の宝箱をどれだけ取れたかで 結構変わるような気がする 246:名前は開発中のものです。 09/10/09 00:44:56 hE2eC1Rd 動作指定のEv接近・座標接近で変数指定するとあらぬ方向へ行く 「なんでも質問スレッド」のログには有ったんだが、バグ報告としてスルーされたぽい? 247:名前は開発中のものです。 09/10/09 00:51:56 Df9I17z5 ホント作者やる気ねえな。 248:名前は開発中のものです。 09/10/09 00:54:49 8/n/KF8R そうだね。よかったね。 249:名前は開発中のものです。 09/10/09 02:20:47 CBJzC99b >>246 Ev接近は最近報告されてVer.1.14で修正されたはずだが。 仮にバグだとしてもどんな動作をするのかある程度具体的に書かないとバグなのか仕様なのかすら判断できん。 250:名前は開発中のものです。 09/10/09 02:51:56 hE2eC1Rd ありがとう、確認した。 ○ 1000000+10*Y+X → マップイベントYのセルフ変数X × 1100000+X → このマップイベントのセルフ変数X エ 1600000+X → このコモンEvのコモンセルフ変数X ○ 2000000+X → 通常変数X番 ○ 2000000+100000*Y+X → 予備変数YのX番 -------------------------------------------------------------------------------- マニュアルに変数とあるから、何も気にしないで使ってたら 「このイベントのセルフ変数」だけ罠だった。コモンセルフではエラーがでた 修正したなら更新履歴に書いといてくれよ オアー(A` 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch