【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の17at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト228:名前は開発中のものです。 09/10/07 12:18:10 bFNOw2eg >>225 マジレスするとあまりにもタチが悪すぎる質問者には 他の甘い回答者が餌をやらないように回答保留がつく 229:名前は開発中のものです。 09/10/07 12:20:30 oWb9mWE+ ヌシ気取りw 230:名前は開発中のものです。 09/10/07 12:28:03 zj5ciD4W あ、スマン、話の流れだけ見てオチスレと勘違いしてた。 231:名前は開発中のものです。 09/10/07 12:29:11 7RtNHYiR 船作ったこと無いけど、 せっかくタイルセットがタグ番号で分けれるのだから 0を陸、1を海、2を砂浜、3以降を山など船では渡れないところに分類。 船乗ってる間は1の属性初期化、0を通行不可属性付加。2の接触以外で通行設定が元に戻らないようにする。 ↑これだけの処理じゃだめなの? 232:名前は開発中のものです。 09/10/07 12:41:44 bFNOw2eg >>227 >>231 教えてやるのはいいことだけど、どうせだったら相手のレベルの低さを考慮してやってくれ こいつが知りたいのは全体の流れなんかじゃない ttp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/BBStree/wforum.cgi?no=4653&mode=allread イベント起動条件、単純なツールの操作方法、使ってない変数をいきなり出しても意味がないという常識 といった基本からだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch