【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の17at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト205:3代目 ◆71.2ome... 09/10/05 19:14:13 Q+wAWsdj レスが遅れてしまい申し訳ありません。 >>189 楽しいお祭り感覚でやろうというのがコンセプトですので、全然問題無いです! >>190 過去にシルフェイド系の二次創作と思われる作品が提出されていましたので、 自分としては二次創作作品であることを明記すれば良いと思っています。 ただ、そのために評価が上下される場合が有りうるということをご留意ください。 >頑張れなど ありがとうございます。投げ出さないと信じてもらえれば嬉しいです。 206:名前は開発中のものです。 09/10/05 19:16:31 7fLVPDPe >>196 入力待ちにせずひたすらループさせてないか? キー入力で入力待ちさせてないと0も入力してしまうからリピート扱いされないぞ。 >>198 キーリピート初ウェイトは16、次ウェイトは5に初期設定がしてある。 自分は初ウェイト12、次ウェイト3にしてるけど… >>202 DBの概念を理解したいならとりあえず変数の操作からだろうか。 自分は 1:キー入力でメニューコモン(中身は文章表示だけ)呼び出し 2:同じくキー入力でダッシュ 3:メッセージウィンドウ表示→ついでに顔グラ表示 4:所持金変数を作って常時表示、MAPID取得して現在MAP名も参照できるように 5:メニュー作成開始→可変DBからステータス呼び出し→各項目選択できるように 6:各メニューの内容作成 ←イマココ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch