【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の17at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト18:名前は開発中のものです。 09/09/25 18:20:46 K1wpIeqc 戦闘はボタン連打→価値のない戦闘→トヘロス使えよって思う。 戦闘時のスムーズ差を求める一方で何故エンカウントには目を瞑る事が多いんだろう。 苦心して強敵と戦うより雑魚戦繰り返すほうが効率良いゲームバランスは、 程度によるけど単調に感じるな。 19:名前は開発中のものです。 09/09/25 18:42:36 ab4rjWxi レベル差で取得経験値補正かけるのは、戦闘自体を楽しみたいのなら良いのだが、 シナリオを進めたり、単にレベルを上げるのが好きな人には苦痛になろう 20:名前は開発中のものです。 09/09/25 19:42:25 CODPwx/N レベル上げ用の救済的なマップを用意すればいいんじゃね? 21:名前は開発中のものです。 09/09/26 15:15:03 gjLiIa9g なんで英語にしてしまうん? 読み込みが速くなるとか? 英語は読めるけど日本人だから日本語がわかりやすいんですけど 22:名前は開発中のものです。 09/09/26 15:17:58 91Lbpzi2 >>21 海外のOSで誤作動起こすから 最近見ないけどドイツ人ユーザーがいた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch