ゲーム作成サークルat GAMEDEV
ゲーム作成サークル - 暇つぶし2ch308:名前は開発中のものです。
10/03/19 23:37:59 j1TAb9DW
>>302
どんな仕様でなのかか判んないから知ってるやり方とか

・記号を立ち絵に割り当てて切り替える
 例えば「#は笑い、%は泣き顔」って製作段階で決めてシナリオ担当に通達
 シナリオ担当がそれぞれ笑い(泣き)顔にしたいときに記号を記述

・数字で管理する
 テクスチャを4桁で管理。上2桁でキャラ識別、下2桁でそれぞれの絵に割り当てると決めて云々


結局のところ構文解析から作るって訳じゃないんだし、使うアレ(吉里吉里とかNScriptとか)の仕様に沿ってればいいんじゃね?



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