【初心者】WOLF RPGエディター【質問スレ】at GAMEDEV【初心者】WOLF RPGエディター【質問スレ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト865:名無し 10/05/01 16:33:10 L2qilkH8 http://www.megaupload.com/?d=TQD9Z5OL ちょっとつくって見た。 再現度 オワタ 文句ある人は yamato62kagayaki@yahoo.co.jp まで 866:名前は開発中のものです。 10/05/01 17:08:28 Dzb3ORJq exeファイルなんだが 867:名前は開発中のものです。 10/05/01 18:12:08 KOPBSrHz 自己解凍形式でウィルスもなかった。 だが、著作権的に大幅アウト。 さらにスレチ。 868:名前は開発中のものです。 10/05/03 12:25:25 90tEGyW8 いけてるマップチップ配布してるサイト無いですか? ゲームとして投稿してもOKなサイト 869:名前は開発中のものです。 10/05/03 14:38:44 NWt753h9 ぐ 870:名前は開発中のものです。 10/05/03 14:42:47 fy4omAFT イベントで別のBGMにした後、元のBGMに戻したい時はイベントの最後でサウンド指定するしかない? 871:名前は開発中のものです。 10/05/03 17:45:34 1CcmwmX2 >>870 BGSを使うという手もある システム変数100~102番:BGM音量補正[%]・BGS音量補正[%]・SE音量補正[%] この中のBGM音量補正を0にするとBGMの音量が0になる≒BGM止まる イベント中に鳴らしたい音楽をBGSで再生する イベントの最後でBGSを止めて、BGM音量補正を100に戻す BGMとBGSは同時再生可能だからこういう使い方もできるぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch