【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト880:名前は開発中のものです。 09/09/22 14:28:03 N0efA1aF >>872 見難いと言われればそうかもしれないなあ、という程度だなあ そこは単に慣れの問題だと思うわ まあ名前付けられるなら要所要所つけるだろうけど、そこまで変わるようには思わないなあ それよりもループと条件分岐の線の太さを|と┃でわけるってのはどうだ 結構効果ありそうな気がするんだけど あと選択している分岐の分岐点は色が変わるとか >>877 まじか、知らなかった じゃあ15000000とかもできるんかな、いややらないだろうけど 881:名前は開発中のものです。 09/09/22 14:32:03 N0efA1aF >>876 あ、ごめん俺そんな速く打てないししょっちゅう間違えます テストプレイすると文字列ピクチャで「\spase」とか表示されちゃったりするのは俺だけか… 882:名前は開発中のものです。 09/09/22 14:34:47 OnZCdRhG >>880 まぁ、私も慣れてるから作業が中断される、ということはないから必須とは思ってないけど 意味不明な自分のコードを見るたびに名前あったらな、とはチクチク思う。。 変数の中に変数入れて変数呼び出し値で値を持ってきたので原理的にあれは正しいはず。 これだとどの変数を使うかまで任意で操作できるのだけど、さすがに複雑すぎたのでもっとシンプルなつくりには変えた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch