【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト821:名前は開発中のものです。 09/09/22 11:10:42 N0efA1aF そんないちいちけんか腰にならんでも 不便だと思った奴は要望に出せばいいし、そうでもない奴は日和ってればいいじゃない メモ云々はどうでもいいけどピクチャを名前で管理って感覚がよくわからない それ便利か? ピクチャ周りなら俺はZ軸導入してくんねーかなーって思ってるけど 822:名前は開発中のものです。 09/09/22 11:25:56 OnZCdRhG >>820 変数10個以上使うコモンも複数作っているし、後から訂正入れたりするたびに不便におもうのだけど、 そういうユーザビリティは使っていればわかると思うのだけど、一つのコモンで判断するの? >>821 表に出すほどじゃないことを語るのがここの意義と思っているよ。 ピクチャは数千も使えるのがかえって管理しがたい。 番号で管理するのは処理としては当然だけど開発者向けではないと思う。 823:名前は開発中のものです。 09/09/22 11:33:24 KeeSgP2A >>822 俺も作ってるからこそ、逆に不満が出るのが理解できなかったんだわ 職業プログラマやってて染み付いた操作感が消せないとかかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch