【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト810:名前は開発中のものです。 09/09/22 01:24:25 5EsW0HD1 うるせーだったら言語でつくれ。 811:名前は開発中のものです。 09/09/22 01:37:39 +9s9+TDY 普通、最初は紙に仕様を書くだろうし、その紙にメモしておけばおkじゃね。 812:名前は開発中のものです。 09/09/22 03:12:15 IR8L+uX9 紙に書いた字は、、、読めない。自分のなのに 813:名前は開発中のものです。 09/09/22 10:27:59 uyBjcwat しょせん素人だから仕方がない 814:名前は開発中のものです。 09/09/22 10:34:17 N0efA1aF セルフ変数にも名前つけられたら便利だろうとは思うけど 別につけられなくても不便には感じないな 実際1つのイベント内で使うセルフ変数って多くても30個くらいだろ? 大事なとこだけメモっておけばそんなに混乱しないよなあ まあそのメモを忘れたりするんだけどな テキスト書き出し機能ついてホント助かった 815:名前は開発中のものです。 09/09/22 10:52:36 OnZCdRhG メモするというのが正直手間というかウディタの管理はウディタでやりたい。管理が煩雑なのは素直に欠点。 何より他人のコードを見る場合はメモなんて利用できないわけだしね。変数だけではなくピクチャにも名前を使いたいな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch