【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト805:名前は開発中のものです。 09/09/21 11:10:47 IfiIlvhn セルフ変数って名前つけられないのな。 マップ上のイベントはセルフ10個以内だから迷わないけど、 コモンになるといちいちコメントでメモっとかないと意味不になるな。 大体連番で使うから進行形で作ってるうちは大丈夫だけど。 806:名前は開発中のものです。 09/09/21 17:12:25 f9kWvz4K >>805 メモるのが当たり前だし 本気で名前欲しけりゃ通常変数使えばOK 807:名前は開発中のものです。 09/09/21 17:16:13 LiOSCqnn >>805 俺もそれは不便に思ってた 808:名前は開発中のものです。 09/09/21 18:23:41 xhwApkmJ セルフ変数なんかに名前の領域をつけたらまたメモリを食いまくるぞ 809:名前は開発中のものです。 09/09/21 18:50:13 jlgGC86D アクションでもしない限りメモリは関係ないんじゃね? というか通常のプログラムに変数に名前をつけられるなんて当たり前のことだし。 なんなら開発者だけそう見えるとかでもいい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch