【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16 - 暇つぶし2ch763:名前は開発中のものです。 09/09/16 22:11:56 TawclAE5ウディタにおけるゲージ表示ってどの方式がスマートなんだろ? ・ウディタの画像分割機能でゲージのアニメーションを戦闘アニメの要領で 全パターン用意してアニメーション表示 ・ツクールでもポピュラーだった画面端にゲージを置いて ゲージを画面外に移動させることで増減を表現する手法(キルタイムもこれなのかな?) 俺の頭じゃこんくらいしか思い浮かばんなぁ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch