【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト759:名前は開発中のものです。 09/09/16 14:48:15 v3hI6oHl グラフィック合成機のキャラチップを640×480に合わせたいんだが、どうやるんだ・・・ 一枚一枚Alt+PrtScで保存していくしかないのか 760:名前は開発中のものです。 09/09/16 14:58:00 LDo/BKRu ていうか面白いと思わなかった作品にわざわざ投稿レビューなんぞ送らないだろw 761:名前は開発中のものです。 09/09/16 15:00:22 cR9x3pUv >>759 デフォルト規格大で作成。 762:名前は開発中のものです。 09/09/16 15:21:52 v3hI6oHl >>761 ㌧クス だがパーツ少なすぎるな・・・やっぱり自分で拡大したりして調整するしかないか 763:名前は開発中のものです。 09/09/16 22:11:56 TawclAE5 ウディタにおけるゲージ表示ってどの方式がスマートなんだろ? ・ウディタの画像分割機能でゲージのアニメーションを戦闘アニメの要領で 全パターン用意してアニメーション表示 ・ツクールでもポピュラーだった画面端にゲージを置いて ゲージを画面外に移動させることで増減を表現する手法(キルタイムもこれなのかな?) 俺の頭じゃこんくらいしか思い浮かばんなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch