【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト343:名前は開発中のものです。 09/09/04 06:15:01 ajpSVMo6 30作品ならまだしも第二回第三回とやるつもりなら応募数が増えたらどうなるか 344:名前は開発中のものです。 09/09/04 08:16:39 Sgohz0Ce スクショで決める 345:335 09/09/04 13:55:30 /eAVZb7K >>336 感想ありがとう 自分は絵描けない人間なんでドットは全部拾い物です >選んだ目を完全防御 これはいいかも、ちょっと変えて敵のサイコロで 特定の目が出なくなるアイテムとか作ってみようかな 特殊サイはテスト用に初期値を10にしてますが 宝箱とかから入手するアイテムの予定です 使えば当然減るし、貯めとけばいざという時に便利 というイメージです だからゲーム終盤は「サイコロ関係ねぇえええぇぇぇぇ!!!」ってなりそうな悪寒 もうちょっとバトルシステム煮詰めたら そろそろメニュー画面製作に入ろうかなと思っとります 346:名前は開発中のものです。 09/09/04 19:13:33 90eAlqOw ks 347:名前は開発中のものです。 09/09/04 19:53:55 BK+BdNmY システム変数、再生中○○音量[%] と ○○音量補正[%]って 何が違うのん?マニュアル見ても同じ内容なんだがw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch