【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト321:名前は開発中のものです。 09/09/02 20:24:10 tzrthCCI >>278 サイコロ回してるとき、押しっぱなしにしてないと決定できないって不便じゃない? そうゆう仕様にしたいならいいと思うけど、そうじゃないならちゃんと方法はある。 コモン005の改造 パスはsaikoro http://www1.axfc.net/uploader/File/so/30046 こんな感じに回数ループ内でキー判定と1フレームウェイトをやれば、毎フレームキー判定が出来る。 322:名前は開発中のものです。 09/09/02 21:37:39 yjiC9L00 ウディタって基本的に1フレで何回処理できんる仕様なん? 323:名前は開発中のものです。 09/09/02 21:44:14 Ev1a4wbr >>322 制限無し。 ただし、ミスで処理が無限ループしてしまった時の対策として1フレーム5万回を超えるとエラーメッセージが出るようになってる。 安定動作させるなら毎フレーム1000回以下ぐらいにしておくのが無難らしい。 324:名前は開発中のものです。 09/09/02 22:28:02 yjiC9L00 あんがと つまりキー入力待ちイベントなんかで意図的にループさせた場合は 挿入したウェイト分のフレームでキー入力判定できるのね 安心した 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch