【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト317:名前は開発中のものです。 09/09/02 18:32:30 kQjRKfvB おー、それはすみませんでしたな。 今は >>312 で上げた ロード時にBGSが鳴らなくなる現象だけです 318:名前は開発中のものです。 09/09/02 18:42:58 q9HXaz9E >>278 サイコロへのこだわりを捨てるのも手だと思う 319:名前は開発中のものです。 09/09/02 18:49:14 XsoeQcTK 余計なお世話かもしれないが、自動実行のイベント沢山置くよりは 全部別のイベントから呼び出すようにした方が管理楽なんじゃないかな という対案↓ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/32998 BGSに関してはとりあえずDBに登録した奴使えば大丈夫じゃないかな イベントの途中でメニューを割り込ませてセーブロードってのは厳しいから、 イベントごとにセーブポイントにしてロードしたら頭出しってのは正解だと思う 320:名前は開発中のものです。 09/09/02 19:29:45 kQjRKfvB 鳴らなくなる はDB指定で。 結果、鳴ったままになる は冒頭の停止で解決しました。ありがとうございました 対案 なるほど、現在全てのイベントに着いてる"冒頭"が省略できそうで素敵っす 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch