【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト278:217 09/09/01 18:44:45 z5f3Vz8y ちょっと更新しました http://www1.axfc.net/uploader/He/so/242074.zip DLパス saikoro キャラと敵を追加 スキルに属性の概念を追加 スキルID取得の処理を一本化 >>241 出したい目になったら押しっぱなしにして決定されるまで待たないとダメなんす 実際にゲームらしい形になったら初心者の館とかで練習できるようにした方がいいですね Q&Aにも書き足しました 279:名前は開発中のものです。 09/09/01 18:53:28 XH4wwNTa ジャンプジャンプ言ってた奴 どこ行ったんだろうな 280:名前は開発中のものです。 09/09/01 19:07:23 gqezM2ID むしろゲーム作りにおいてウディタやツクールとプログラミングの違いがわからん ツクールやウディタはマップ構築やデータベースをサポートしてくて スパゲッティコードにもなりにくいからその分労力が少なくて済むってだけ ツクールやウディタで自作できてプログラミングができないってちょっと想像がつかん 281:名前は開発中のものです。 09/09/01 19:08:01 59xvtTpA 想像力の欠如か。 自慢することじゃない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch