【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト220:名前は開発中のものです。 09/08/31 20:19:17 Rl0Df+lu ああ、どこかで感じたもどかしさと思ったらバトエンかこれ! アレって結局相当な運ゲーだよね 221:名前は開発中のものです。 09/08/31 20:26:56 cC7EyaLj >>218 うーん、エンターキーでサイコロ振るだけだからノウハウも何も無い気がする… どのへんが分かりにくかったか詳しく言ってもらうとありがたいです >>219 >敵と味方でコモンの処理を分ける必要あるのか? 仰るとおり、なにぶんウディタ使い始めて間もないもので とにかくミスがなく、思ったとおりの処理をしてくれるようにする為 細かく分けすぎたのでした ダメージ処理とか後半になって作ったコモンだけが 敵味方共有してるのはそのせいッス >バトエン 詳しく知らないんだけど同じようなゲームなの? サイコロの出目でほぼ全てが決まるのでほとんど運ゲーです 実際にサイコロ振って人対人でやるなら完全運ゲーでかまわないけど RPGとして成り立たせるにはどういうシステムにすればいいか?これが難点 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch