【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16 - 暇つぶし2ch219:名前は開発中のものです。 09/08/31 20:11:18 d46zd301>>217 なにこのバトエン 敵のサイコロはもうちょっと早く決まってくれたほうがテンポ良くて良いかな。 それから、味方キャラと敵キャラで処理を分けるとわかりにくくない?コモンの数も多くなっちゃうし。 入力の数使って同コモン内で条件とか使って分けたほうがいいと思う。 まぁ飽くまで俺個人の思ってることだから、こっちのやり方のがいいと思うならこっちでいいと思うけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch