【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト213:名前は開発中のものです。 09/08/31 19:29:36 aXDTyGGz NG指定アピってる奴ほど一番反応してる法則 214:名前は開発中のものです。 09/08/31 19:31:12 aAU7CU6q >ゲーム製作作業をとっくに放棄してる奴くらい臭いでわかるでしょ うんうん。よくわかるよね。 215:名前は開発中のものです。 09/08/31 19:31:32 d46zd301 >>212 アンカー振ってる側もゲーム製作を放棄した奴ってことぐらいわかれよ。 216:名前は開発中のものです。 09/08/31 19:33:34 Es9h4V5O 勝手なことを言ってもらっては困るな ちゃんとツクってるぜ 217:名前は開発中のものです。 09/08/31 19:34:37 cC7EyaLj 流れを読まずに試作品投下 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/241951.zip DLパス saikoro 218:名前は開発中のものです。 09/08/31 20:07:21 qfqFNb0v 表示やら入力受付やらのノウハウがなかなか掴めないな それができたら後はスイスイ進むんだろうか・・・? 219:名前は開発中のものです。 09/08/31 20:11:18 d46zd301 >>217 なにこのバトエン 敵のサイコロはもうちょっと早く決まってくれたほうがテンポ良くて良いかな。 それから、味方キャラと敵キャラで処理を分けるとわかりにくくない?コモンの数も多くなっちゃうし。 入力の数使って同コモン内で条件とか使って分けたほうがいいと思う。 まぁ飽くまで俺個人の思ってることだから、こっちのやり方のがいいと思うならこっちでいいと思うけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch