【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト158:名無しさん@そうだ選挙に行こう 09/08/30 11:48:12 lc3qqdD9 >>147 そういう動作確認は完全初期データにその処理だけを追加して確認した方がいいぞ。 完全初期データ、基本システムのみ、サンプルゲームの3つのデフォルトデータをアーカイブにしておくとデバッグが楽。 159:名無しさん@そうだ選挙に行こう 09/08/30 14:32:05 kE903exn 自作コモンがぐちゃぐちゃになってきたので整理しているのだけど、緑色のコメントってどうだすの? 160:名無しさん@そうだ選挙に行こう 09/08/30 14:50:11 M7p3VwS9 ・マニュアル嫁 ・初心者講座読め ・もうやめろ どれでもいいよ 161:名無しさん@そうだ選挙に行こう 09/08/30 14:50:13 YqYPh+AB >>159 ttp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Help/ 162:名無しさん@そうだ選挙に行こう 09/08/30 14:56:19 ky5SKGmQ 文章入力のところでコメントってボタン押す 163:名無しさん@そうだ選挙に行こう 09/08/30 17:04:03 CPi/RYjx ウディタってマウスポインタがある座標のピクチャNoって 直接(イベントを自作しないで)は取得できないよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch