09/09/12 13:07:56 G3ak8VFW
∧_∧ >>126
( ´Д`) 意見thx! まさにそういう意見が欲しいのだ。
/ 俺 \ そこらの馬鹿どもも126を見習うように。
/ /\ / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \ >車屋?シム部分?インターフェース?
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
||\ \ 車屋での車の定義と組立の基本部分
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ (拡張はオマエラの意見を聞きながら行う)と
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 出力したクルマを本体で取り込み、定義どおりシミュレーション
.|| || されるまでを次のマイルストーンとしている。
SLRRの話を聞いてみると、まあまさにそんなことをやろうしている。
ただ粒度はもう少し粗く、エンジンの中のパーツまでは触れなくていいんじゃねーかと思っている。
パーツは追加(交換)でき、性能パラメータは変更できるが、6輪や2輪にするようなことは出来ない
って程度だな。
自由度が高いほど面白い面も出てくるが、レースをしたいってのが主題だからな。
まあこのあたりの仕様は後になると変更しづらくなるので、いまのうちにオマエラの意見を聞いておきたい。