【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の15at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト968:名前は開発中のものです。 09/08/26 15:38:25 /TQ46+LB フレームスキップの件か? 969:名前は開発中のものです。 09/08/26 16:04:39 sQnq3Vg/ 31番が凄い微妙なところでEDに。 ファイルサイズ大きかったからもっと内容あるものかと。 970:名前は開発中のものです。 09/08/26 16:22:13 QmTtURC9 イベントのパレットにはマップの0番を使うなあ、いちいちマップ切り 替えないといけないのが難点 開いたままマップが切り替えられて、Evをよそからインポート、エク スポートできるような操作ウィンドウとかあったら便利だよね それでそこに登録したイベントはイベントコマンドで任意のマップに 挿入できるとかなら最高 従属値として渡すセルフ変数や挿入する座標なんかも設定できる といい というところまで妄想した 入れるとしたらその他2かね、スペースないけど 971:名前は開発中のものです。 09/08/26 16:44:57 mnNy+qyD エディターを重複起動したらいいんじゃね? 972:名前は開発中のものです。 09/08/26 16:55:59 GFI41g+N >>971 無理、複数起動したエディタ間でクリップボードを共有しない イベント、コモンイベント、データベース、通常の文字列でそれぞれクリップボードが独立してるのは助かってるんだけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch