【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の15at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト964:名前は開発中のものです。 09/08/26 14:10:48 E2Ez8Mfl いますぐ要望に出すんだ 965:名前は開発中のものです。 09/08/26 14:13:19 DSvcQgk4 >>936 要望にだしてみようよ 966:名前は開発中のものです。 09/08/26 14:14:26 pMSKvWNv 確かにイベントのパレットはほしいな 967:名前は開発中のものです。 09/08/26 15:20:20 2/+L7wzJ >>963 頼む要望に出してくれ。 俺では日本語が不自由だから頼む。 968:名前は開発中のものです。 09/08/26 15:38:25 /TQ46+LB フレームスキップの件か? 969:名前は開発中のものです。 09/08/26 16:04:39 sQnq3Vg/ 31番が凄い微妙なところでEDに。 ファイルサイズ大きかったからもっと内容あるものかと。 970:名前は開発中のものです。 09/08/26 16:22:13 QmTtURC9 イベントのパレットにはマップの0番を使うなあ、いちいちマップ切り 替えないといけないのが難点 開いたままマップが切り替えられて、Evをよそからインポート、エク スポートできるような操作ウィンドウとかあったら便利だよね それでそこに登録したイベントはイベントコマンドで任意のマップに 挿入できるとかなら最高 従属値として渡すセルフ変数や挿入する座標なんかも設定できる といい というところまで妄想した 入れるとしたらその他2かね、スペースないけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch