DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト777:名前は開発中のものです。 09/11/06 01:12:38 pNiZVQ+M ある程度DXライブラリが使えるようになったので 三度directXに挑戦したが、やはり挫折した。 多分c++の理解度の低さが影響してる。 色々考えたが、とりあえず当分の間は積極的にc++を 使いながらDXライブラリを使うことにした 778:名前は開発中のものです。 09/11/06 05:41:37 HifuAkSX DirectXを直接弄るにしても、結局は自前のラッパーライブラリを作るわけで、 それを1から作ろうとすると規模が大きすぎて挫折しちゃうんじゃなかろうか。 779:名前は開発中のものです。 09/11/06 18:01:26 5hHFAiCg ttp://codepad.org/yRfdFSI1 リアルタイム性保ったままティアリング無くせないか考えてみたけどこれで大丈夫かな? 780:名前は開発中のものです。 09/11/06 21:38:07 ENLObNb7 >>778 2Dなら全然大したことないよ 3Dならもっとフレームワーク色の強いエンジンを使わないとあまり意味ないし 781:名前は開発中のものです。 09/11/07 01:10:46 xyZM57nj >>508 >>514 この様子だとBCC+DXLIBってのは 数人いるかどうかだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch