DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト772:名前は開発中のものです。 09/11/05 09:31:22 nesw2oyU 止まる 773:名前は開発中のものです。 09/11/05 09:49:48 1KiWSg57 >>771 俺はもうティアリングあきらめたよ。 774:名前は開発中のものです。 09/11/05 10:10:24 G0r79xVn 両方作っておいてユーザーに選択させる 775:名前は開発中のものです。 09/11/05 18:40:05 hRizFe7T >>774 もしくはゲーム内容で決める、かな? 776:名前は開発中のものです。 09/11/05 19:39:07 OpE3OlEQ ターン制ゲームなんかは同期でいいだろう シューティングがなやむ フレームレートがズレると微妙な違和感が嫌だし、ティアリングで弾見失うのも困る 市販のティアリングなくてフレームレート安定してるゲームってどうやってるんだろう 777:名前は開発中のものです。 09/11/06 01:12:38 pNiZVQ+M ある程度DXライブラリが使えるようになったので 三度directXに挑戦したが、やはり挫折した。 多分c++の理解度の低さが影響してる。 色々考えたが、とりあえず当分の間は積極的にc++を 使いながらDXライブラリを使うことにした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch