DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト756:名前は開発中のものです。 09/10/27 23:44:14 ivqDG1os >>755 さんくす 757:名前は開発中のものです。 09/10/28 01:18:01 2Bee2ZAv 3Dを使うだけなら楽だけどまだまだ機能が足りないな 使い始めてから足りない部分を補う手間がかかりすぎる まだ3D対応したばっかだししゃーねえか 758:名前は開発中のものです。 09/10/28 15:56:10 CNtb0iAo DrawBillboard3DがXYZ軸に回転できれば便利なんだけどなぁ 759:名前は開発中のものです。 09/10/28 16:09:19 yW5l+tFH 同じことを考えてるw 平面1面の3Dモデルを作って、それをモデル関数で描画して実現しようとしたが 半透明処理が上手くいなくて失敗してる。 今度はDrawPolygonIndexed3Dで、回転させた頂点データを動的に作成して そのポリゴンに画像を貼り付けようとしてるが難しそうだ。。。 760:名前は開発中のものです。 09/10/28 23:07:43 A6RpXd52 Y方向が逆だとイメージしにくい。出来ないわけではないけどワンステップ入ってしまう Yを正でロジックを考えて、描画のタイミングでY'=-Y+Cに座標変換すればいいように思うんだけど、この方法はなんか落とし穴はないですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch