DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 09/10/27 05:41:09 eYITDBpA >>653 加算不透明じゃないけど Zソートしたあとの交差問題で詰まってたところ、Zバッファ書き込みを無効化したら 期待通りの描画になった。 なんでなのかがいまいち分からんのが痛いが、ゆっくり考えるよ 751:745 09/10/27 18:29:46 Crsccr1B >>749 実はそれをイメージして言ってたりするw 752:名前は開発中のものです。 09/10/27 22:34:04 hl95Wojp ポリラインを描くにはどうすればいいんだろう DrawLine連発で輪郭はいいとして内部を塗りつぶす方法がわからない 753:名前は開発中のものです。 09/10/27 22:48:15 DxRMH0rn 速いのは三角形に分割する方法 遅いけど簡単なのは横線引いて交差回数数えてピクセル単位で塗りつぶす方法 どちらもアルゴリズムはググれ 754:名前は開発中のものです。 09/10/27 23:19:28 ivqDG1os これって枠外への画像の描画は遅くなりますか? ちゃんとスキップしてくれますか? 755:名前は開発中のものです。 09/10/27 23:24:59 hl95Wojp >>753 うーむ、時間依存で変形するから三角分割つかうかなぁ ピクセル単位でやってたら処理落ちしまくりそう >>754 前誰かが実験してたけどたしかスキップしてくれるはず 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch