DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト72:名前は開発中のものです。 09/08/15 04:30:18 0tJ1Sg/h ヘッダ読むとドキュメント化されてないすげえ関数いっぱい紛れてるから一度は読むべきだよな 73:名前は開発中のものです。 09/08/15 05:38:43 0FgKCDOQ でも公開されてないって事は動作保証もされてないんでしょ? ちょっと使うには不安だなぁ。 自分だけで楽しむモノを作るのならともかく。 74:名前は開発中のものです。 09/08/15 09:50:43 0tJ1Sg/h フリーのライブラリで動作保証www 75:名前は開発中のものです。 09/08/15 10:23:55 ZOL661pL フリーのライブラリに過度なサポートを求めるのもアレだと思うけど、 管理人はちゃんとリファレンスに載ってない関数も仕様のうちに含めてやってくれてるよ 自分で動作確認したり、ヘッダ読んだだけで用途が分かる人なら使っても問題無し。 76:名前は開発中のものです。 09/08/15 12:54:50 KTR4wq9i DrawFormatStringをオーバーロードしてキャストによる警告を防ぎたいんだけど どうやってオーバーロードすればいいんでしょうか , ... ) ; ←最後のコレのせいでうまくいかない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch