DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト677:名前は開発中のものです。 09/10/20 23:26:09 4N5rNb++ αチャンネル使うわけにはいかんの? 678:名前は開発中のものです。 09/10/20 23:44:21 ZZgpvamu ちょっと厳しいです 679:名前は開発中のものです。 09/10/21 05:38:09 UaQAFEjb αチャンネルいじれる水彩ツールでいじれ 俺はEDGEで作ったドット絵をPictBearに入れてちまちま透過つけてる シェアでもイイからEDGEくらいの性能あって透過編集もできるドットツール無いもんかね 680:名前は開発中のものです。 09/10/21 12:13:46 UgshGGZv >676を見て思ったのだが、もしかして透過云々って http://toppg.to/up/img/oreno_nao_ittemiro.gif みたいになっちゃう、とは言わないよな…? 681:名前は開発中のものです。 09/10/21 12:29:36 C60vNOen >>680 いいえ、言います 682:名前は開発中のものです。 09/10/21 12:31:15 SYpjKIrT DXライブラリのバージョンが3.0だと 動画をLoadGraphで読み込んだ場合SetTransColorが機能しない つまり透明化されないなあ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch