DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト671:名前は開発中のものです。 09/10/20 04:20:48 0hcqOV8S 縁を処理した画像用意するのメンドくて負荷がかかるかもしれないけど αチャンネル使って縁の部分の透明度だけ下げるとか。 やりたいこととは違うかもしれないけど、大昔のやねうらおの本で 立ち絵のジャギ消し方法で載ってた。 672:名前は開発中のものです。 09/10/20 12:02:27 3eCb3VnG クソゲーは適当な創作料理と一緒で作るのに価値がある 673:名前は開発中のものです。 09/10/20 16:45:00 KNJDcj4m ドット絵なら、絵描きの技術で誤魔化すことは可能かな 674:名前は開発中のものです。 09/10/20 16:51:19 8JIfbuVf なんだったかなぁ…… DirectXで色指定で透過した画像の縁をなめらかにする機能があったはずだけど、 DXライブラリでも実装されてないかな 675:koburouuu 09/10/20 20:10:17 iLZDYDUW ばかですか・・・。 676:名前は開発中のものです。 09/10/20 23:14:15 ZZgpvamu すいません 例えば透過色が白ならば 完全な白のみではなくて、白に近い色を全部透過色にできないでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch