DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト665:名前は開発中のものです。 09/10/19 16:58:12 5gvvFQYl 「「「 インベーダー! 」」」 666:名前は開発中のものです。 09/10/19 17:11:33 RO1SuGva ミスをするほど高得点なパズルゲーム 667:名前は開発中のものです。 09/10/19 17:12:06 rPYiIT46 じゃあRLはいったん脇に置いといてシューティング作るよ! 668:名前は開発中のものです。 09/10/20 00:48:05 ZZgpvamu 背景に画像を透過色有効で重ねて描画する時に 淵のギザギザが目立つんですが 端っこだけアンチエイリアスとかかけられないでしょうか? 669:名前は開発中のものです。 09/10/20 00:53:24 8Jg9Pzkh >>668 どういう処理をしてるのかわからないけど、 画像が単体で、描画方法がバイリニアなら、画像に1ピクセル余白を作ればいいよ。 670:名前は開発中のものです。 09/10/20 01:04:50 ZZgpvamu 画像にちょっと余白を作って縮小表示してみましたがあんまり変わりません DrawGraph( 0, 0, board, FALSE); DrawGraph( 100, 100, character, TRUE); 元々こんな感じだったのですが characterの方の淵がギザギザしてるので 淵だけぼかした感じにして背景(board)に溶け込ませたいんです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch