DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト638:名前は開発中のものです。 09/10/16 07:02:27 2Fdxaxkj >627 公式BBSでそんな話を見た気がするなあ。 639:名前は開発中のものです。 09/10/17 11:41:20 IP/+/ToX c++にあわせたDxLibってないの? 640:名前は開発中のものです。 09/10/17 11:41:57 Ua8Hnz4V C++が標準でしょ 641:名前は開発中のものです。 09/10/17 18:14:06 jIcepyn/ モデルデータのアニメーションってどういう手順で行ってます? というか、使用ソフトは何だったたらいけるんだろう >>539みる限りではToyStudio良さそうだけど、今はシェアになったばっかでお試し版がまだで試せない Blenderでxファイルとfbxファイル試したけどxファイルのほうは論外、fbxも上手くいかず 642:名前は開発中のものです。 09/10/17 18:58:55 2E28nZTl RokDeBone2 (free) http://www5d.biglobe.ne.jp/~ochikko/menuRDB.htm 643:641 09/10/17 19:43:35 jIcepyn/ ごめん、Blenderのfbxは上手くいった >>642 >>539でスルーしてました 試せる候補が少ないんでいってみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch