DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト622:名前は開発中のものです。 09/10/14 23:07:59 UBl5wF7g DXでブラー効果ってどうにかして出せないかな? 623:名前は開発中のものです。 09/10/15 02:40:28 Om44eRZR すいません、一つ質問です。 画像を動かす際、ClsDrawScreen→ScreenFlipを使っています。 これだと、マスクで表示していた画像も消えますが、 その画像を残したい場合の記述はどうしたら良いでしょうか? ワクのようなものを残したいので、どうか教えていただけませんか? 624:名前は開発中のものです。 09/10/15 06:23:13 qNrqaaeW >>621 処理が重いんでなければ、60固定でいいんじゃない? あと、TVゲームはTVに映すという大前提があるよ。 625:名前は開発中のものです。 09/10/15 09:51:16 FuA/MCud >>623 ClsDrawScreenを使わずに DrawBoxとかでワク以外を背景色で塗りつぶせばいいよ 626:名前は開発中のものです。 09/10/15 12:36:46 f9BBtOx3 普通は毎フレーム、全画像描き直すと思うけどね。 627:名前は開発中のものです。 09/10/15 13:47:54 qNrqaaeW 昔作ったゲームを久し振りに起動してみたら デュアルディスプレイ環境では見事なまでに不具合が出まくったぜ。 …どこを修正すればいいんだろう。DXライブラリの関数だけで行けるかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch