DXライブラリ 総合スレッド その4at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト615:名前は開発中のものです。 09/10/14 14:03:01 YwYKdZuu >>613 動かしてみたけど問題なかったよ モニタの問題じゃない? 616:613 09/10/14 17:15:20 wdr+WTaX 解決しました。 なんか良く分かりませんが、SetDrawScreen();を DxLib_Init()の後に持ってきたら直りました。 617:名前は開発中のものです。 09/10/14 19:29:04 IKzG/0Gq 3Dゲームの場合よく1キャラに使えるポリゴン数はいくつまでとか決めるみたいですけど 1画面に描画されるキャラや背景等が少なければ、1キャラに使えるポリゴン数は増えますよね? 618:名前は開発中のものです。 09/10/14 19:41:12 YwYKdZuu >>617 増える。 現在のPCのスペックなら画面内に合計15000ポリゴンまでなら60フレームで楽々いけるはず 619:名前は開発中のものです。 09/10/14 19:47:48 0TAqNvvc 15000ポリゴンって1キャラでだよね 620:名前は開発中のものです。 09/10/14 19:53:52 YwYKdZuu 1キャラで15000も使ってたら複数キャラ出てくるシーンとか、 ゲーム用PCとかじゃなきゃ辛いんじゃないかな…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch